aaaaaa

2010年03月24日

昨日はかなり久しぶりに


管理釣り場の朝霞ガーデンに行ってきた。


新しいロッドとリール、作ったルアーの動きを見るのが目的だったが・・・


ポンド特有のニオイ・・・dizzy


渓流にはこのニオイは無いから、久々嗅いだimpatient


魚もかなりたたかれてるから、反応も薄くcoldSweat1


ほぼニジ君ばかり。


相変わらず、フライマンが多い。


フライはドライ、スプーンは小さめのスプーン、ミノーはクランクと言う感じでした。


特にミノーへの反応が殆ど無くdownArrow


時間前に退散しました。


と不満ばかり書いてるがimpatientimpatient


家から朝ならsedanCar20分で行けるのでそこは満足。


価格も3時間なら2000円と安い(餌釣りは2500円だったかな?)


春休みに是非おススメ。


ただ子供さんを連れて行く場合は、フライをやっている後ろを通る時は注意して


熱中してる為(特に初心者)後ろは殆ど見てないので、針がビュンビュン飛んできますから


そんなのが目に引っかかったと思うと・・・・coldSweat1


どの釣り場でも注意は必要だけど、割と狭いのでここは注意が必要かなfingerPaper


朝霞ガーデンHP→ http://www.a-garden.com/index.html


FISH ON!鹿留HP→ http://www.sisidome.jp/
posted by うし at 11:31 | Comment(65) | 釣り

2010年03月21日

今日、21日は荒川マラソンだったが


強風の為、中止!


HPも繋がりにくい状態で、問い合わせもいっぱいらしい。


東京マラソンに落選した方が、荒川マラソンに参加するはずだったがdownArrow


電車が止まってしまい動かないので問い合わせしたら、分かったらしい・・・


延期になれば良いが、中止になるのかな?


楽しみにしていた方も多いのに、残念です。
posted by うし at 10:51 | Comment(0) | 日記

2010年03月18日

看板作成も文字の切り抜きに苦労しcoldSweat1


カッターで文字を切り抜いては、折れ・・・exclamationAndQ


の、繰り返しdownArrow


やっとの事でプライスの文字まで出来た。


後は割れてしまった文字のやり直しと色塗りだeighthNote


F1000069.jpg
posted by うし at 16:35 | Comment(0) | 日記

2010年03月17日

去年の釣り紀行で取れてしまった

ルアーのリップcoldSweat1

F1000060.jpg

バルサのルアーで渋かった時の一本だったけど、使用中に?取れてた。


解禁も近いので、補修することにcheerfull


釣具屋で基盤リップ用を購入し、カットしやすいように線引き

F1000061.jpg

ルアーにあわせ好みにカットeighthNote

F1000062.jpg

リップの差込口が広かったので、重ねて(三枚)

F1000063.jpg


アロンで張り合わせ

F1000064.jpg


周りをヤスリ(私はネイル用のヤスリで削ってますが)形を整え

アロンで装着

F1000065.jpg

その後

マニキュアのトップコート(100均)で重ね塗りで完成!

F1000067.jpg


posted by うし at 16:08 | Comment(0) | 釣り

2010年03月13日

先日、祖母が亡くなった。



幼少の頃、とても優しくいつも笑顔だった祖母。



後光が差してるような人だった。



自分の誕生日に電話があり「亡くなったよ・・・」って。



97歳!大往生だと思う。



親父が死んだ事を、最後まで知らずに亡くなって



天国で知ると思う。



仕事の関係で葬儀に行けずに最後のお別れ出来なかったけど



仕事が一段らくしたら行こう



今までいっぱいの優しさ、ありがとう。



天国でも笑顔で居て下さいね!



親父を宜しく頼みます。
posted by うし at 15:53 | Comment(0) | 日記

2010年03月02日

この二日間、足の痛みで散々coldSweat1


普段のトレーニング不足・・・


42キロの代償は痛かったdownArrow


本当なら終了後20分以内に


ストレッチや栄養補給をすることによって、軽減されるらしいがimpatient


走り終わって実際「無理」座ることさえ厳しいdizzy


日々の積み重ねが非常に大切とこの二日間でも痛感。。。。


店の階段も上るのにひと苦労だったimpact
posted by うし at 23:26 | Comment(0) | 日記

2010年03月01日

朝5時起床、7時には新宿へ向かう。

雨も降り気温も4度downArrow寒い。

到着後、準備し荷物を預けに行くがimpatient


F1000032.jpg


9時10分のスタートまで約20分待つがとにかく寒いdizzy

F1000033.jpg

F1000034.jpg


9時10分スタート

スタート地点に到着したのが15分後impatient

F1000035.jpg

都知事も(よく見えない)

F1000036.jpg

はじめの3キロで寒さのせいもあり、膝が痛み出し・・・・


10キロ地点でかなり痛み出すdownArrow


日比谷から品川の折り返しは非常にキツク長い!!!


銀座

F1000037.jpg

浅草

F1000040.jpg

と途中

ひ○ちクン

F1000041.jpg

途中
 
に○おアナ

F1000043.jpg


何とか時間内にゴールすることが出来ました!

F1000046.jpg

F1000047.jpg


Time
5km 00:52:39 10:02:39
10km 01:32:21 0:39:42 10:42:21
15km 02:22:15 0:49:54 11:32:15
20km 03:02:58 0:40:43 12:12:58
25km 03:45:20 0:42:22 12:55:20
30km 04:38:29 0:53:09 13:48:29
35km 05:26:54 0:48:25 14:36:54
40km 06:23:40 0:56:46 15:33:40
Finish 06:51:42 0:28:02 16:01:42


時間内ギリギリで関所もすべて残り10〜20分と何とか閉ざされる事なく

最後は足を引きずってのゴールimpatientimpatient


抽選で漏れた方の分や沿道の方の声援があってゴール出来たんじゃないかと

改めて感謝してます。


多くのお客様からも声援のメールを頂き感謝感激でした!


ありがとうございましたeighthNote

また来年も出れるようにがんばりますfootMark





posted by うし at 18:45 | Comment(2) | 日記