aaaaaa

2010年06月30日

待ちに待った、念願の福島&山形遠征RVcar1





釣りの準備もまだ途中・・・downArrow





早く寝ないといけないのにdisgusted





昨日は雨の中をびしょ濡れになりながらチャリでJマートまでimpatient





ナタを購入!何とか熊と遭遇した時に少しは守れるだろう。





今日はドンキに煙玉を買いに行ったのだが、無くcoldSweat1仕方なく





煙の出そうな花火とロケット花火を購入shiny





今年は蜂も多いらしく、蜂と熊の予防準備だけで重装備impatientimpatient





明日は朝7時半には出発し、佐野インターで待ち合わせRVcar1parking





午後のニュースにならないように、熊さん出て来ないでねimpact





釣りの模様は帰ってきてsoon
posted by うし at 23:59 | Comment(1) | 釣り

2010年06月27日

いよいよ、今週は福島&山形遠征cheerfull




今回は山奥に入るので、ナイフかナタを持参するimpatient




eighthNoteある〜日、森の中・・・eighthNote熊さんに〜出会あった」wExclamation




って事が無いように




爆竹、鈴、笛・・・・蜂対策に煙幕(煙玉)とスプレーを装備fingerScissors




夕方のニュースに出ないことを祈る。




昨日、ウェイダーの腰にカラビナを付けると重くなるので




上州屋にもあったのだが、100均で良い物を見つけた!




旅行用のバックにつける盗難防止用のベルトcheerfull




太さも長さも耐久性も良いのではlightBulb




これにカラビナやナタ、スプレー類を下げ取りやすいように改良すれば完璧shiny




何でも安く仕上げるのが自分流upArrow



明日はルアーでもアップしようかなsoon
posted by うし at 15:00 | Comment(1) | 釣り

2010年06月25日

昨日はイタリアが予選敗退と今回は強豪国が敗れることが多い。


日本戦の為に、テレビを付けたまましばし仮眠・・・・



遠くの方でインタビューを受ける選手の声・・・・



exclamationAndQexclamationAndQexclamationAndQexclamationAndQexclamationAndQexclamationAndQ



空白の3時間半coldSweat1



やっちまいましたdownArrow



せっかく起きてたのにdisgustedダイジェストで見る羽目にdizzy



29日は火曜日!日本がんばれeighthNote
posted by うし at 10:55 | Comment(0) | 日記

2010年06月23日

いよいよ2011年の東京マラソンの概要が発表!



抽選受付は去年同様8月1日からcheerfull



倍率は過去最高になると予想されるimpatient



今年の記録を少しでも上回れるように練習しなきゃdisgusted



って・・・当選しなきゃダメだけどdownArrow



当たりますようにeighthNote




今年やった膝がいまだに痛むimpatientimpatient




ストレッチと筋トレや水泳をやって少しでも走れる体作らなきゃfingerStone



2011年東京マラソンのHPはこちら→東京マラソン2011
posted by うし at 15:27 | Comment(0) | 日記

2010年06月22日

予定の釣りが無くなったため、神奈川と山梨の県境にあるお寺に行こうと調べていたのに・・


朝寝坊・・・downArrow



近場の鎌倉へRVcar1



今回はアジサイの長谷寺

F1000143.jpg


F1000140.jpg

F1000141.jpg

F1000142.jpg


その後
御霊神社へ

ここは江ノ電が近くを通り、線路沿いにアジサイが咲いている

F1000145.jpg

ここでお祈りlightBulb


その後大仏さんへ


F1000148.jpg

ここは修学旅行生が多くすぐに退散impatient


その後鶴岡八幡へ

F1000150.jpg


F1000151.jpg

倒れて再生中の大銀杏xmas


倒れても生命の強さを感じる・・・あの大きさになるにはあと何年かかるのかdisgusted


がんばって欲しいfingerScissors



3時間ぐらいの滞在だったけど、あまりの暑さでダウンdizzy


人が多すぎて余計に疲れてしまった。



明日から気分一新がんばろうっとcheerfull

posted by うし at 18:58 | Comment(0) | 日記

2010年06月21日

寝起きに電話・・・



「明日の釣り仕事が入ってダメ」ってexclamationAndQ



楽しみにしていたのにdownArrowおじさん、さくっと一言「夕方渋谷行こうよ」



って・・・行くかいwExclamationwExclamation



来月の福島&山形遠征に向けて色々ルアーを試したかったのにdisgusted



仕事の合間に「トラウトの吉や」へ



福島はユキシロも終わっただろうから赤金をメインにサイズを色々持っていこうかと、



F1000135.jpg


中古で大体380円ぐらいだから



少し赤塗って、ベリー入れたりウェイト付けたりして持ってこ。



ホントにもうanger前日キャンセル二回連続は勘弁punch



ストレスも溜まってしまうので、明日は晴れたら朱印帳片手に寺巡りでもしようかなRVcar1
posted by うし at 15:50 | Comment(0) | 釣り

2010年06月20日

毎晩のサッカー観賞で寝不足気味impatient


オランダ戦は善戦したものの1−0で負けdownArrow


次戦で勝ちか引き分けで進出が決まる。


ただ次戦の放送時間は・・・3時30分dizzy終了する頃には夜が明けてるsleepy



ゴルフでは遼君がスコアを落としたけど7位と頑張っている。




明日は朝からゴルフに注目!



 

来月は早くも今年の折り返しdownArrow




あっと言う間に時が経ってしまったdiscourage




7月から新商品のヘッドスパのキャンペーンをやろうと準備中fingerScissors




一度やったら病みつきimpatient




熟睡ですsoon
posted by うし at 19:44 | Comment(0) | 日記

2010年06月19日

あと少しでオランダ戦!


決勝トーナメント進出なるか!!!



今日は早く上がってサッカー見なきゃlightBulb



吉祥寺も8時ともなれば人もまばらだろうimpatient



下の階のパーツクラブが伊勢丹の跡地に移転する事になり、

 

今日から半額セールをやっているので、混み混みwExclamation



細かなパーツ類が沢山あって、ルアー作成の時にも使用していて良かったがcoldSweat1



今なら買い得ですよ!!





posted by うし at 19:01 | Comment(0) | 日記

2010年06月18日

だいぶ放置してしまったimpatient


来週は久々の釣りもあるので、新たに書き出そうかとlightBulb


身内の入院手術に骨折、「お払い行った方が良いよ」と言ったのもつかの間


先週は母親の骨折でプチ介護impatient


うちの母親は頑固な、かぁちゃんタイプdizzy骨折した次の日から片手で


カットしてる。


タダでやってあげているみたいだからお客様も喜んでいるが、昨日は


「少し動いてきたからお金頂こうかな?」と言っていた。


こんな母親を頼もしいと思う反面、長生きしそうだから俺のほうが先にいきそうです。





釣りをやってて時に「やっと釣れた〜upArrow」と思いきや、


あと一歩の所でその手から離れてしまうと「あの魚はデカかった」とよく言うけど


本当に大きいんだと思う。


再び出会う事が無い分、離れた時のショックは大きいしdisgusted 



一投入魂!また出会える事を信じ、自分を磨き、腕を磨き成長して行こうと思うfingerScissors





posted by うし at 15:08 | Comment(0) | 日記