aaaaaa

2010年10月27日

家のPCを何とか復活させ、今週PCとにらめっこ状態が続いていたので



3日間頭痛・・・downArrow



頭痛の原因って何なんだろう?



肩こりや目の疲れ、気候・・・色々日によって違うし。



頭痛の箇所も前の方だったり、後ろだったり・・・



薬飲んで効く時もあれば、効かなかったり・・・



最近は栄養ドリンク飲んで、暗示にかけて「飲めば治る」っていう風に思ってる。



効かない方が多いけど(笑)



基本肩こり><



石のように硬いdownArrowdownArrowdownArrow



マッサージにでも行くかなeighthNote
posted by うし at 12:53 | Comment(1) | 日記

2010年10月21日

今月は本当についてないdownArrow



今度は家のPCがダウンdizzy




HDDが飛んだのかと思ったが、バイオスでは認識していてWINも立ち上がるが




再起動・・・




先月から何かおかしく、ウィルスチェックしてたらルートキット??




なんじゃ??と思いきや、削除出来なければリカバリーを勧めるって。



ムカつくから、要らんもの削除してたら爆弾引いてしまったのだろう




急に固まりだして・・・・bomb



ウィルス作る奴はその知識をもっと違う所に活かせれば、色んな事が出来ると思うが・・・

posted by うし at 14:05 | Comment(0) | 日記

2010年10月15日

色々書いていたけど、途中で戻るなんて押してしまったが為に消えてしまってcoldSweat1



この辺もっと良くならないかなdownArrow



って前置きは良しとして・・・




通勤時にチャリで事故って怪我した。





簡潔すぎimpatient




お互いチャリ同士のお互い信号無視disgusted




この場所は二回目で普段から気をつけては居たんだけど・・・



F1000124.jpg



血が出てるけど結構深いdownArrow




おまけに、両肘と股関節の打撲disgusted




ココは車の事故も多い交差点なので皆さんもココを通る時はご注意をwExclamation



大きな地図で見る" target="_blank">Googleマップ
posted by うし at 16:31 | Comment(1) | 日記

2010年10月14日

毎週のように、店に薔薇を持って来てくれるお兄さんupArrow



前に働いて店の店長の友達のお兄さん・・・とかなり遠いがimpatient



店のパソコン等色々と面倒みてくれる。



今回のパソコントラブルもお兄さん居なかったら、しばらくは陸の孤島になってる所coldSweat1



今回の薔薇は



F1000123.jpg


またお願いしますlightBulb
posted by うし at 17:00 | Comment(0) | 日記

2010年10月13日

今回は東京マラソンは落選してしまいましたdownArrow



いち早く知りたい方は



こちら



今日からコピス吉祥寺のプレオープンupArrow



朝のお客様はちょっと寄りたいと遅刻・・・



しばらくは混雑しそうimpatient



11月ぐらいの復活当選に期待し、来年もリベンジしようっとfootMark
posted by うし at 10:24 | Comment(0) | 日記

2010年10月11日

3連休なのに仕事・・・


きちじょうじは今日も混雑impatient


こんな日は、花のお手入れupArrow



今年は2年目のハイビスカスや5年目のガーベラも綺麗な花を咲かせてくれてるeighthNote


F1000122.jpg


F1000121.jpg


つかの間の癒しですlightBulb
posted by うし at 12:54 | Comment(0) | 日記

2010年10月07日

昨日は吉祥寺を夕方からブラつき「中村屋」のラーメン食って
F1000120.jpg



大盛りで失敗downArrow



久々、服かってcheerfullブラブラ・・・



下のパーツクラブが閉店するにあたって名前が変わってたexclamationAndQ



エンドレス??なんたら???忘れてしまったが、
 


来週から伊勢丹跡地にオープンする「コピス吉祥寺」に移転するので



その準備で大変そうだった。



今度は敷地面積も広く、今までより品数も豊富になるだろうeighthNote



繁盛してくれると嬉しい!



15日のオープン初日は2000円以上買うと、何か貰えるみたいcheerfull



4階なので是非行って見て下さいなupArrow




posted by うし at 00:40 | Comment(1) | 日記

2010年10月01日

やっとパソコンが復活cheerfull


今回は以前使用していたハードディスクをそのまま増設用に使用していたために




過去5年のデータとともにお亡くなりになり・・・



それが元でもう一つのハードに影響が出たため、初期化してしまったのが原因downArrow



昨日、ネット環境が復活し今日officeを入れその他のソフトもインストール完了し



ほぼ完治upArrow



データは・・・改めて作るしかないdizzy



下の店(パーツ)もあと2週間で終了coldSweat1



店の感じが違和感無く良かったのだが・・・飲食店にならない事を祈る。



あとは安売りの洋服屋とか100均みたいな雑貨屋は勘弁impatient



うちの店の雰囲気を壊さない店舗が入ってくれることを祈るのみ・・・disgusted
posted by うし at 18:47 | Comment(0) | 日記