aaaaaa

2010年02月27日

東京マラソンもいよいよ明日exclamation1


天気はrainyから曇りの予報だけど・・・impatient


雨が降らないことを祈りますdisgusted



東京マラソンHP→こちら
posted by うし at 12:40 | Comment(0) | 日記

2010年02月25日

今日から(25日〜27日)三日間、ビックサイトにて東京マラソンの出場者エントリーが開始cheerfull


F1000024.jpg


郵送されてきたエントリーシートを見せ会場内へlightBulb


F1000025.jpg


番号の所に行き登録完了!

F1000027.jpg


参加者のTシャツやゼッケン類を貰い、気持ちも高ぶってきた。


その後協賛会社のブースへ行ったが・・・dizzy


F1000029.jpg


混雑の為、買うものだけ買って退散impatient


posted by うし at 14:24 | Comment(0) | 日記

2010年02月24日

当日走っているランナーの5キロごとのタイムが分かるサービスが


こちら


ゼッケンや名前を打ち込めば大体どの位置footMarkを走っているか分かる便利なサービスdownArrow


明日はビックサイトにエントリーしに行くのでtrain


その模様は明日soon
posted by うし at 12:18 | Comment(1) | 日記

2010年02月23日

今日は準備品を色々買ったけど・・・

F1000022.jpg

先日買ったipodlightBulb


初心者の自分にとって一人参加は音楽無しには厳しいのでimpatient



ヨドバシで\13400のポイント5%で買えましたcheerfull



膝を痛めての参加downArrow


一ヶ月歩くだけのトレーニングで不安だけど楽しみながら参加します!


あと5日upArrow
posted by うし at 23:39 | Comment(0) | 日記

2010年02月22日

今話題のプラセンタshiny


飲むのもあるみたいだけど、肌につけた方が効果的!


うちで取り扱っているのがEGFプラス


F1000023.jpg



詳しくはこちら


プラセンタの保水力とEGFの皮膚再生で肌もshinyツルツルshiny


お客様からの声も好評ですlightBulb





posted by うし at 16:47 | Comment(0) | 日記

2010年02月19日

去年より導入したコラーゲン

F1000020.jpg



粉末で主にカラーやパーマに混ぜて使用。




手触り感や色持ちもアップし好評eighthNote




さらにこのコラーゲン飲む以外に何でも混ぜることが出来る。




化粧水に混ぜるとshiny「プルプル肌」shinyになり




シャンプーやトリートメントに混ぜるとlightBulb「ツルツルヘアー」lightBulbになり




手荒れ防止や寝クセ直しにも効果的exclamation1




化粧水に混ぜて使用している方が一番多いかもshiny




肌ツヤ・ハリ・・・シワにも効果ありと先月だけで100袋は出ました。




一袋で1カ月!耳かき一杯分を化粧水に混ぜる(化粧水使用時に1回1回混ぜる)




だけで良いから楽と好評cheerfull




本当は施術の時に使用して頂きたいのだけど、




「髪より顔よ!!!」と言われてしまいました。




明日はプラセンタです。


posted by うし at 17:04 | Comment(0) | 日記

2010年02月18日

朝起きて、雪にはexclamationAndQ驚いた。


仕事の合間に、色塗りeighthNoteeighthNote


塗っては乾かし塗っては乾かし・・・エアーブラシとか使えばもっと綺麗になるのだけどimpatient


色んなアイテム駆使してる。


乾かしてる状態が・・・すだれみたいfoggy


F1000019.jpg


職場なんだか工房なんだか分らなくなってきたjaggyLine


来月の釣り紀行や解禁まで色々作らなければfingerScissors
posted by うし at 17:45 | Comment(0) | 趣味

2010年02月17日

先々週からルアーと看板の制作に取り掛り、細かな作業が増えてきてimpatient


F1000016.jpg  

下書きから

F1000017.jpg


コルクの切り抜き作業impatientimpatient


これが非常に大変でdownArrow


力を入れると「パキッ!」すぐに折れてしまってやり直しdisgusted


そんなこんなで肩こりMAXthunder


頭痛もあったりでcoldSweat1何か上手いやり方は無いもんですかね?


 
posted by うし at 14:16 | Comment(0) | 日記

2010年02月15日

明日は釣りに行こうと思ってたのに><


この雨で夜半から雪の予報もあり中止・・・coldSweat1


今月は行けそうもないdownArrow


仕事の合間にルアーの色塗りlightBulb


F1000014.jpg


散乱しておりますdizzy


今回はラインもいつもと変えて見ようかとshiny


F1000015.jpg


強度はあるみたいだけど・・・


どんな感じだろ?soon


posted by うし at 18:42 | Comment(0) | 日記

2010年02月11日

前に使用していたスニーカーshoeが固めだったので・・・


F1000011.jpg

ビギナー用?



店員さんにススメlightBulbられて買いました。



本番まで17日impatient



今更って感じですが、痛めた膝の為にも軽減させなくてはdownArrow



歩くことを考えfootMark



店から家までの2.5キロを時間計ってみた。



27分・・・



最低でも20キロは走らないと完走は出来なそうcoldSweat1


良いサポーター無いのかなsoon
posted by うし at 23:40 | Comment(0) | 日記